2006年07月03日

なんとなくの日記

なんとなく仕事もうまくいかなくって、

人生とは!なんて哲学的なこと考えちゃったりする。


ちょっとしたことでへこんだりして


ついつい自分が一番不幸だなんて考えちゃったりして…。



凸ぴんは最近、自分とはこんなにも弱かったのかと驚いているばかりです。





もっと要領よく生きてきたと思ってたのに、

社会はそんなに甘くは無くて、

そんな中で右往左往してる自分が


かっこ悪くて

なさけなくて…。


でも幸いなことに


凸ぴんには大好きな仲間たちが沢山います。


なんだかんだいって凸のぐちにつきあってくれるあのこ。


凸のうちで必要以上にくつろいでいるアイツ。


仕事もきついのに毎週あそんでくれるアイツ。


自分の事情よりも凸ぴんのことを考えてくれてる
優しいあのこ。


埼玉で頑張ってる、あいつ。


いつのまにか名古屋なんて遠くはなれちゃった

いとしのめがね師匠。






凸ぴんには、大好きな仲間たちがたくさんいます。



なんかこういうのが、すてきなのかなあなんて。

おもったりしてます。




毎週毎週おつかれっていって飲めるヤツラがいるのって、

じつはすごく貴重でほんとにうれしいって思う。



今夜はほろ酔いで、

いい気分だから何となくこんな記事にしてみますた。



友情に!なんておおげさなもんじゃないけど。

いつもいつもありがとさん。



ホントに大好き。







ふだんはちょっと照れくさくていえないけど、

君らに助けて貰ってるぶぶんはすごく大きいんだ。



「今週もお疲れさん」て、

みんなで集まるのが毎週楽しみになってるよ。



この場をかりていいたいです。



ありがとう。



そして来週もまた元気な顔をみせてよ。


そしてきょうのところはおやすみなさい。。。
posted by 凸ぴん at 02:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 凸の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ひさびさびさびさ!!!!!

いろ〜んなひとにごぶさたでした。

あたくし凸ぴんです。

あいさつがわありに一言。



社会人とかいう身分になっちまったyo!!!!


T大学史学科卒業。

気がつけば


居酒屋のねーちゃん。



なかなか異例の経歴を持ってました。

へこんだりあがったり



けっして順調とわいえない毎日を送っております。



最近の日課といえば




ア●ひスーぱー●らい。



カーッと飲んで泥のように寝るという、

この年にして夢のような生活。。。



ふふふ。。



半年後。


いきているのか不安であります。




凸の今後が木になる方はご一報を。

それでは泥のように寝ようと思います。。。






我が人生に栄光あれ!!!





posted by 凸ぴん at 03:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

女だらけの・・・。

逝ってきました!!




女だらけの温泉旅行★



Mねぇ、ベリ子、アキ総長、Mほ、しっしーと凸ぴんの珍道中♪♪



凸ぴん、悟りました。

渡る世間はカネよりコネ。



Mねぇの多大なるお力添えのおかげ様様様。

格安で松島の某ホテルへ。





温泉はいってあったまって、


飲みましょう。










大量に買い込んだ酒と肉。





おんな同士、しっとりと話す夜って言うのも

乙ぢゃない???







ねえ、



セ●ンドチャンス(再)に

夢中になってる

女子諸君!!!





ゆーっくりくつろぎながら

夕方の素敵な時間をすごしたのでした。





そしていざ完敗。




楽しい飲み会となりました。

ここで、感謝の気持ちをこめて、

一緒にいった凸ぴんの愉快な仲間たちに

メッセージを遅らせていただきたいと思います。




Mねぇ。 

 あなたのおかげで今回の

 旅行は実現しますた。ありがとございますた。

 みんなとの話し合いにも有ったように、

 おっぱいのことは気にしないほうが良いと思われます。

 
 あまり自分を
 追い詰めないほうが良いのでは。





 お疲れ様でした。






あき総長。

 今回のあなたは、なかなかのスリット振りでしたね。

 ・・・凸ぴん釘付けでしたよ。


 頭たたいてごめんね?

 
 すりすりスリット!!

 お疲れ様でした。

 


ベリ子。

 通称ミスポーカーフェイス。

 君以外のぜんいんで、

 今回こそは酔っ払わせようと

 こっそりたくらんでました。


 見事玉砕でした。


 お疲れ様でした。



しっしー。

 今回は壁とではなく

 みんなのほうを向いてお酒を飲むことができましたね。


 そういう小さなことから始めていきましょう。

 そうそう、少し残念だったのが、


 あの伝説のDANCE♪

 がみれなかったことです。

 次回に期待です。

 


 お疲れ様でした。





Mほ。

 今回、アナタの異常体質が取り上げられましたね。

 
 もう社会人になるんですから、

 あと一歩だけお酒と仲良くなりましょうね。

 ぜひとも一度精密検査を。

 

 お疲れ様でした。







こんなかんじで


とっても楽しい旅行となったのでした。


第二回希望・・・といいたいところですが。







が。









「凸ぴん、次はないな。」



との言葉をMねぇより頂戴いたしまして。






次回があればをおたのしみに!!!


posted by 凸ぴん at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 凸の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

いやぁおひさしぶりで!!

いやいや久しぶりすぎて
ブログ更新のハウツーまで忘れちゃうとこでした。

でこぴんですよ〜★






日記って続かないけど

 ブログだと楽しいから毎日書いちゃうよねぇ」







っつったのわダレ!??



アタクシです。





凸の最近の動向をレポートします。








@バイト

Aゲーム





・・・なんと!!!




わずか2項目!!!!





このようにいたってシンプルな生活を謳歌しておりました。







その間。





凸PCは、







とっても優秀な攻略本へと姿をかえておりました・・・・。





最近、ロマンシングサガというゲームを購入いたしまして。





これが大層おもしろい!!







お??



今失笑したそこのあなた!!






うちにいらっしゃい!!!!



ぜひこの楽しさを共有したい!








・・・ま、なにはともあれ、


凸ぴんきょうはランチでしたので


ただいま非常にまーひーでして・・・。







だれかぁ!!!






おさそい舞ってまぁ〜す★★

posted by 凸ぴん at 18:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 凸の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

卒論終了・・・その誤。



いやあぁ久しぶりに体内に

ビールを流し込んだときのことを

皆さんにレポートします。




卒論終わって、その非にゼミの打ち上げがありますた。





うちのゼミって、普段あんま仲良くない・・・。

ちょっとした顔見知り程度の人々がたくさんいらっしゃいます。




この状況を何とかしてやろうと、

凸ぴん、この打ち上げにかけておりますた。





最初こそぎこちなかったものの、


そこらへんはお酒様の




偉大なる力。






いろんな奇跡がありました。








ふだんは冗談も言わないあの人が、


いつもはお酒なんて・・・というあの人が、


いつもはおとなしいあの人が、


いつもは時間厳守のあの人が、


ゼミ中寝てばっかいるあの人が、


ちょっとクールなあの子が、








結局は全員酔っ払い。







素敵な飲み会となりました。














が。












今回の凸ぴん、







尋常ではないスタートダッシュをかましてしまい。








気がつけばすきっ腹に、ピッチャー空けてしまいまして・・。


皆様おやさしい上に飲ませ上手でして・・・。




隣の席のおじちゃん連中が、



巨大パフェを食べているのを発見した塗炭!!!





「なにそれぇ〜???たべたいぃぃぃ!!」




(ふだんパフェなんか口にしないくせに)



と騒ぎ立て、










それをかわいそうに思ってくれたのか、




そのおじちゃん連中、

凸たちのテーブルに





喰いかけのパフェを配達。






凸ぴん、大爆笑。



そのもってき方たるや、



パフェを頭の上にかついでいらっしゃった。
 






・・・お礼に、晩酌してまいりました。









そんなパフェにゼミ員アリのように群がり、






即日完売。







一次会も終盤へと差し掛かり、



先生にお鼻なんて挙げて、







その辺になると、









酔いどれ凸ぴんへと覚醒して逝ったのでした・・・。








さて二次会開場。





凸ぴんのおぼろげなきおくをたどると、

お座敷のお席でした。






そこでは、おそらくいっぱいめもbeerで。





これは確かだと思うのですが、



凸ぴん、





「しおからないの、SIOKARA!!





もろきゅうは!!」










などといろんなひとにきいて回っていました・・。





ほんっっとに酔っ払ってまして・・・。







さすがに緊急事態。


まだ理性を保てるうちにこの戦線から離脱しようと考えました。






こんなときは、



頼りになるのがJNP師匠。







あたかも帰って来い電話がかかってきたようなふりをし、





そそくさと会場を後にした私大です・・・。






さあここからです!!!!


JNPが大変だった





とおもわれる






のは!!!













・・・・・・。



ここからはすべてなんとなくです。






会場を後にした凸ぴん、



自転車を必死にこいで逝きました。



家の前まで来ると、


コンビ二いこうとしてたJNPに遭遇。



もうこれは運命です。




JNPが臨んでいようとなかろうと。




あきらめなさい。




凸ぴんと一緒に帰るのです。








その非。







ちゃんとお風呂にもはいった凸ぴん、






素っ裸でコタツでねていたようです。










はたして。








これから先、



のみの後に


色んなかたがたに



謝り続ける日々は




いつまで続くのか!!!???











乞うご期待であります。






それでは最期に、




酔っ払った割りに

やらかしたエピソードが少ないのではないか???



とお考えのそこのアナタ。


そんなもんは






覚えてないからですYO!!!































posted by 凸ぴん at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お酒の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

終戦記念日・・・。



あるぅひ〜♪


凸ぴん〜〜♪


卒論〜♪


おわぁったぁ〜♪♪






オホン。失礼。


今テレビで「森の熊さん」かかってたもので。


何でも、「なぜ森の熊さんはお嬢さんに

お逃げなさいといっているのか??!!」


というクイズみたいなやつでして、




注目すべきその答えは!!


「森の熊さんのやさしい気遣い」





・・・・・。




ショーモナ!!!!




そんなくだんない話はナンセンスです。






冒頭でもお知らせしましたがぁ、





凸ぴん、やっと

卒論おわるますた。





ながかった・・・。


つらかった・・・。





・・・この三日間。




何でしょうねぇ、ゼミも2年間。


その間、


なつやすみ、

冬休み、

春休み、

なつやすみ、

ふゆやすみと来て、





がんばったのはこの三日。






何からの卒業なのか!!???



オホン。シツレイ。






何でしょう。せっかくおわってすがすがしいはずが、







このどっと来る疲れは。






JNPもバンコもベリちゃんも柴犬もホルスタインも


みんなこんな感じだったのかな。





凸ぴんもおばちゃんになってしまったのでしょうか。


肩こりで逝ってしまいそうです。






もう二時半・・・・。







老体に鞭打って、

朝までゲームしちゃいたいと思います。






お疲れ自分!!





逝って来まぁ〜〜す★★













posted by 凸ぴん at 02:31| Comment(4) | TrackBack(1) | めでたい話!!略してぇ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

シシマイ!!凸も参戦します♪


シシマイに強制といわれちゃあやるしかないねぇ…


記念すべき第二回★


なんだっけ??あ、


乙女バトン!!




★今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?


 ん〜恋はしたいなぁ…。




 ねぇ、眼鏡師匠よ!!!!



★異性のタイプは?(見た目も)




 お願いだから見上げさせて。






 切実です。



 あ とはわらかせてくれたらステキネ♪


★一目惚れをよくする?

 してないことは



 一目瞭然だしょうが!!!





★異性にもらいたいモノは?

 どんとこい!!

 もらえるものはいただきます。

★バトンを渡す乙女さんを5人どうぞ。

 オトメサン???




 オカメちゃん??

 心当たりがございませんが。


 我こそはというひと、どうぞ。。。




次が…


乙女バトンだす。





Q1・胸キュンするポイントは?

 正直、

 目が合った男子!!


 気をつけろ!!







Q2・憧れの、胸キュンシチュエーション

 一緒に飲んでて凸だけが酔う。


 未だならず。





Q3・胸キュンしちゃう言葉は?



 「凸はホントにさけよわいなぁ」




 未だならず。

 

 あしからず。

 



Q4・聴くと胸キュンしちゃう曲 3曲


 ムネキュンシチュエーションで流れてれば

 ムネキュンしちゃう…
 





Q5・胸キュンドラマは?


 アリーマイラブがすき。

 

Q6・胸キュンする有名人 5人



言うよ??





 高橋克典
 高橋克典
 高橋克典
 高橋克典
 高橋克典



 



   文句は言わせないという強い気持ちを持ちましょう。


Q7・今まで生きてきて一番の胸キュンは?

  


 尾恥ずかしながら。







 お問い合わせはJNPまで。





Q8・「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?


 
 

 高橋克典。


Q9・胸キュンしたときに心でする音は?




 高橋克典。






Q10・バトンをまわす3人


 どうぞどうぞどうぞどぞうぞぞうぞうぞうど ・・。





こんなかんじかな♪




あしたから忙しくなるなぁ。。





これをみて凸を




きゅんとさせないでね!!



posted by 凸ぴん at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょっと苦手なバトン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

たたいまぁ〜!!


帰ってまいりました★

人生最期のお年玉でホクホクの凸ぴんです。。。









我。








忘れてました。







JNPもバンコもベリィちゃんも脱出した、







卒論地獄・・・。 





ブログにソツロンて書きすぎて、

普段はニコニコして凸ぴん部屋の右下にいる

ブログペットのぴかもふちゃん





「卒論なんて…」







「卒論といえば…」







なーんて変な言葉を覚えてしまっている始末・・・。







あああああ〜〜にくたらしっっ!!






はいはい、やりますよ!!





チョチョいのド〜んよ!!







終わったら狂ったように遊んでやる!!

史学科はいってよかったってさけんでやるぅぅ!!!!!!





顔はこわいがこころはやさしい。

つりとカラオケが大好きな、


純朴な翁です。


気軽に声をかけてください。






今日駅から乗ったタクシーの運転手さんの

キャッチコピーだそうです。

凸ぴん、木になってその真偽を確かめたところ、







「顔は怖いけど、

心はもっと怖いよ〜」







だ、そうです。

挙句の果てには、





「怖いからねえちゃんさらっちゃうぞぉ」






ですって。

このブログを書いているということからも、

凸ぴんの無事は確認できる思うのですが。




そんなウィットにとんだ大人のギャグにも、
笑顔で対応する凸ぴんでした。


…ちょっとびびったけど。








ほんでは、卒論はじめますよ〜〜♪








・・・・・けして「♪」な気分ではありませんが。













posted by 凸ぴん at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 凸の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

大雪です・・・。

いやぁふるわふるわで!!

凸ぴんの実家周辺、真っ白になっちゃってます(驚)



今日は、父親の命を受け、お姉ちゃんとゆきかきです。

非常に寒いので長靴とほっかいろと手袋かって


いざ出陣!!





・・・・・。






やはり血は争えませんな。



秋山家のおてんば姉妹、




非常にあきっぽい。。





長靴かって、手袋して、


完全防備で臨んだのですが。




凸ぴんは庭の植木を割ってしまい、

姉はゆきの塊抱えて

必死に追っかけてくるしで・・・。




もうよくね??



とまぁ若者にありがちなよくあるパターンで


あえなく終了・・。





二人で仲良くコタツにこもってましたとさ。。




その凸姉ちゃんもさきほどこの雪の中

今住んでいる栃木へ帰っていきました(寂・・・。)☆





ところで・・・。




今日の雪かきのとき、凸ぴん&姉ちゃん、非常に不思議なものに出会いました。




防寒対策として、凸パパのジャージを借りたのです。



実にあたたかく、とても助かったのですが。





が。




そのジャージには





魂 〜SOUL〜






とでかでかとプリントが・・・。



今実家のパソコンのため、お見せできないのが





非常にくやしい!!






明日かえるので必ず写真載せちゃいます。。






はぁーい、いまいく〜!!!





凸ママがよんでます。


今日はSUKIYAKTだそうで・・・。





凸ぴん、今とってもしあわせ♪






幸せすぎて、JNPの反応が怖いくらいです・・。


みなさま、ぽっ茶利部屋へようこそ☆




ひきつづき、しつこいようですがいわせてください。。





凸ぴん、確実に肥えております。
posted by 凸ぴん at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 凸の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ちょっと間があきまして。。。

あけましておめでとうございぃっっ!!!!



年が明けました。メデタイめでたい。



めでたいついでに凸ぴん部屋もよろしくお願いします!!



今凸ぴんはお正月ということで

実家のパソコンからこうしんしているのですが・・。





この家は誘惑が多すぎる!!



焼き肉。


そば。


おもち。


おもち。


おもち。




凸ぴん、確実に肥えております。。。



このままだと





高確率でメガネ師匠に


スルーされてしまいます。。。。




あぶないあぶない。


とりあえず


卒論やろっかなぁ。。。





もしかしたら近いうちに



「ぽっ茶利部屋」なんてことに。。。






ブルブルブルブル。。。。。。






posted by 凸ぴん at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 凸の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

